まかない美容暦とは・・・? | まかないこすめ

まかないこすめ

みなとみらい店のブログです。

みなさん こんにちは雨
まかないこすめ 横浜店 遠藤ですうしゃぎしゃん。

今日の朝は雨の音で目が覚めました汗
レインブーツを購入しようか迷っている間に
大雨でなってしまいましたウキャー!

早めに購入しないと梅雨も終わってしまいそうですね苦笑

今日はまだ知らない方もいると思うので
雑誌の新連載スタートのご報告です。

雑誌 Hanakoにてスタイリスト 前田かおりさん
まかない美容暦という連載をして下さっています本
 

知らなかった・・・涙 という方に少しお見せしますキラキラ
こちらこれ↓これ↓

 

毎回テーマが違い今回は・・・
絶妙レシピのハンドクリーム 薄荷レモンの香り 
           1,575円 (税込)

限定商品の中でも一番の人気商品となっていますレモン

気になる方は是非お店にお立ち寄り下さい!!
お待ちしておりますcrml

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

6月1日~6月30日まで
JOINUS×THE DIAMOND合同で抽選会を開催中!


お買上げ3,000円以上で参加できます。

詳しくはこちらをご覧ください右Summer Chance




◎◎◎まかないこすめからのお知らせコーナー◎◎◎
【神楽坂本店で第2回つくり手展「箱瀬淳一」創作領域・うるしを開催しております】
石川県輪島在住、輪島塗を伝承しながらも「現代の漆」を提案する箱瀬淳一氏。
オリジナルの「絹おしろい小箱」「ハンドクリーム小箱」、「化粧筆」などを展示受注発売いたします。
世界的に活躍する作家の繊細な蒔絵、本物の美しさをどうぞご堪能ください。
期間:2012年6月3日(日)~6月25日(月) 
会場:神楽坂本店おやつ部内座売場
営業時間:平日10:30~20:00 土・日・祝 11:00~19:00
定休日:期間中の定休日はございません。

【東京スカイツリータウン・ソラマチ店が5月22日にOPENしました】


◎◎◎横浜店からのお知らせ◎◎◎ 


【7月のWポイントDAY&満月DAY】
WポイントDAY⇒7月1日(日)/7月14日(土)
満月DAY⇒7月4日(水)

【まかないこすめ横浜のご案内】
店舗の情報はこちらから>