★新商品★花束の香り | まかないこすめ羽田空港国際線店

まかないこすめ羽田空港国際線店

まかないこすめ羽田店の
最新情報をお届けいたします。


皆さんこんにちは
ニコちゃん
羽田店の小豆畑です
♥
本日は新商品の花束の香りからハンドクリームをご紹介致します
花


ベルガモットやラベンダーなどお花の香りをブレンドした

爽やかな香りですflower*

≪上記写真≫
sei♡絶妙レシピのハンドクリームミニ3個セット 1,650円(税抜)
sei♡絶妙レシピのハンドクリーム         1,500円(税抜)

母の日の贈り物にもおすすめですflower*
数量限定でご紹介しておりますので、
是非皆さんこの機会に羽田店に足を運んでみて下さいねにこにこネコ


【4月のWポイントDAY・満月ポイントDAY】
  WポイントDAY⇒4月1日(金)・4月9日(土
 満月DAY⇒4月22日(水)
 【まかないこすめ羽田空港国際線店のご案内】


    



                     店舗の情報