和紙タオル | まかないこすめ羽田空港国際線店

まかないこすめ羽田空港国際線店

まかないこすめ羽田店の
最新情報をお届けいたします。

皆さん、こんにちはワンコ
羽田店 小豆畑ですハート
本日は、私のおすすめアイテムをご紹介いたしますおつきさま5

star*和紙タオルstar*


・・綿に和紙を織り込んでいるので溶けたり切れたりしないので
約1年くらいお使いいただけるボディ用のタオルです。・・

桃色水色・の3色と、備長炭入りの全部で4色のご紹介をしております!はーと

スター桃色水色➔¥1,200(税抜)
スター備長炭入り➔¥1,300(税抜)


ちなみに私はもう半年くらい使ってますが、まだまだ丈夫ですWハート
和紙の方でゴシゴシ洗えて、綿の方でソフトに洗え使い分けもできますはあと

是非、まだ使ったことがない方、お試ししてみて下さいねっキラキラ

【4月のWポイントDAY・満月ポイントDAY】
  WポイントDAY⇒4月1日(金)・4月9日(土
 満月DAY⇒4月22日(水)
 【まかないこすめ羽田空港国際線店のご案内】


    



                     店舗の情報