うさぎポーチ再入荷! | まかないこすめ羽田空港国際線店

まかないこすめ羽田空港国際線店

まかないこすめ羽田店の
最新情報をお届けいたします。

皆さんこんにちは
羽田店の呉です

可愛いうさぎポーチ再入荷しましたよ
新しいいっぱいありますキラキラ
うさぎポーチ(小) \3600税抜

うさぎポーチ(大) \4200税抜

ちょっとしたお出かけや
  小物いれやお化粧ポーチとしていかがでしょうか

皆様、是非足を運んでみて下さいねえがお2

              【3月のWポイントDAY・満月ポイントDAY】
              WポイントDAY⇒3月1日(火)・3月12日(土)
                   満月DAY⇒3月23日(水)
             【まかないこすめ羽田空港国際線店のご案内】


    



                        店舗の情報