今日は生産市場に出す予定が
失敗に終わった笑、
カサゴの唐揚げと
ほうれん草ともやしの胡麻和え

でまかないをつくりました〜(^^)



ラーメン!笑

ひさびさにラーメン🍜

カサゴはあまり食べたことありませんが
臭みもなくおいしかったです!

胡麻和えは薄揚げやしめじいりで
食感もよしでした♪

胡麻和えのほうは
明日から生産市場に出す予定です♪

よかったら、
みなさん見に行ってみてくださいね(^^


お客様のなかに野菜カレーが
好きな方がいらっしゃって
夏やさいはもう終売しているので
野菜カレーメニューとして
ナスがメインの揚げ野菜カレーなるものを
発売予定です(^^)

ナス以外は季節ごとに変えたりして
作る予定です。

おたのしみに〜!ヽ(●´∀`●)ノ