家族で長瀞へキャンプしに行ってきました。

ルーちゃんビーグル犬あたまには初めてのキャンプ。

リードなしで自由に走り回れるドックフリーサイトの区画のあるキャンプ場を選びました。



ルーちゃん元気に走り回れるね〜と楽しみにしていたけれど、トボトボ歩きあしあと笑い泣き笑。


砂利もだんだん嫌になり泣、コットの上しかもブランケットとかクッションの上にしかのらないように。


ルーちゃんはアウトドア苦手女子かもしれないです笑い泣き


でも我が家の男子ーズにはキャンプ効果覿面びっくりマーク

喧嘩はしなくなったけど、家ではほとんど喋らなかったり、でもキャンプにきたらみんな小さい頃のように喋るし、久しぶりに3人で夜寝ましたね。

⇧三男とルーちゃん。


キャンプ場は、今まで行った中で一番きれいで快適でした!


暑かったし、夕方から大雨になったのは大変でしたが、家族で過ごせて楽しかった!もうみんな大きくなってきて、一緒にキャンプへ行くのもなかなかないかも知れませんね〜。