午前中の時間を有効に。

昨夜は、夫がルーちゃんをお風呂に入れてあしあとくれたので、今日はハサミクシママミングです飛び出すハート


我が家のルーちゃん、本当に顔周りを触られるのが好きじゃない子でして泣

お店にトリミングへ通ってはいました。

イヤイヤのルーちゃんを本当によくトリミングできるなぁと、プロの方のお仕事に感心していたのですが、いつもトリミングへ行く時にとめる駐車場へ行っただけで、ブルブルビーグル犬あたまあせるあせる震えるように。


だったらお家でやってみるかーと最近はバリカンとハサミでカットするのですが、本当に大変で泣

必死に母に「もうやめてー抱っこしてー」としがみついてくるので、可哀想になっちゃうのですが、

暑くなってくるし、すぐに毛玉になってしまうので、こちらも諦めずに頑張るしかない!


本当はもっと鼻周りをまん丸にとか理想はあるのですが、私の技術と逃げまくるルーちゃんと一対一でやっとりますので、とにかく短く切れただけで今回はご勘弁を汗

一仕事終えました…。


さあて、

今日の夕方は

千葉市若葉区の

桜木クラスのフラレッスンですピンク音符


保育園生〜小学生のカイカマヒネクラス

中学生のカイカマヒネクラスのレッスンを開講しています。

中学生は部活と両立して頑張っています。

体育祭の練習も加わって今日は疲れているかなぁと思います。


風船桜木クラスでは、

生徒さんを大募集しております!!


虹千葉市 さくらぎクラス 木曜日

    ケイキクラス 17:30〜

    カイカマヒネクラス18:00〜

お問合せは↓HPよりお願いいたしますチューリップオレンジ

体験レッスン・レッスンの見学も大歓迎です。

(要予約)