週末土曜日は、

MAKANA HULA 妙典クラスのレッスン日でした。


舞台も終えてひと段落です照れ

今日から大人クラス・ケイキクラス・カイカマヒネクラスの全てのクラス共に新曲に入りました。


そして、春から中学1年生になった子達は、カイカマヒネクラスに今日から進級となりました。


部活に勉強と中学生になると忙しくなりますが、みんなフラを続けてくれてとても嬉しいです。


そして、土曜日のレッスンでクプナさんのUさんがフラをリタイアされました花束

こんな日がいつかは来てしまうのですが、まだまだ先の話だと思っていたので、本当にさみしいです。

17年という長い時間をご一緒させていただきました。


コロナによってフラが出来なくなった事。長く使ってきたダンススタジオも廃業になってしまったり、想像もしなかった事が起こりました。いつでも

「先生、大丈夫ですよ。やってみましょう!」と背中を押してくださったUさん、本当にありがとうございました赤薔薇。また舞台の時には観に来てくださいね。



それから…

昨日は母の日ピンク薔薇でしたね。

私の母達には、早めにお花を届けました。


生徒さんにも可愛いギフトをいただきました。


昨日は三男の中学バスケ部、

県大会の出場がかかっている試合があり応援に行きました。残念ながら負けてしまいましたが、ベスト8に入ることが出来ました。本当に良くがんばりました!!


疲れて帰ると(応援ですがデレデレ

次男がハンバーグを作ってくれました。

嬉しいですね〜ピンク音符

料理が好きなのは次男だけなのですが、本当に助かります。


長男は特にスルー。

三男も「試合でどこにも買いにも行けなかったから〜チュー」とのこと。


いつもありがとう!と乾杯をしたので、まぁOK飛び出すハートとします。


今朝は雨風が酷くて、学校の遠い次男を車送って行きました。

我が家の男子ーズはとにかくみんな兄弟の誰かに特別感があるとひがみますチーン。特に長男ですかねー。

「あなたを見てるよー。あなたの事も母は一生懸命ですよー。」と三兄弟をバランス良くケアしないといけませんチーンめんどくさっ。


はっきり言って、歩いてでも行ける距離の高校へ通う長男なのですが、「◯っちゃん(次男)送ってくるねー」と今朝言うと「えーおーっ!」と不服そうでしたが、「学校着いた?」とお伺いLINEをしてみたら、同じ高校のご近所友達のお父さんが車で送ってくださったそうで、ありがたい。


みんな出発した誰もいない家に帰ると、

テーブルにこれ↓

長男からです。

昨日一日中忘れていたそうで、長男らしい笑です。

今朝バック開けて気付いたんでしょうね。