昨日、緊急事態宣言が出されました。

不安なニュース、緊張の日々、残念な連絡ばかりで少し疲れてきますねショボーン

でも家に子ども達がいると、暗い顔もしていられません!この大変な生活もいつかは終わる!!

子ども達にも「つまらないのも大変なのも君たちだけじゃない!今世界中の人が頑張っている!」と伝えて(本当は凄い怖い顔でムキー)います。


上差し今出来ること!
①フラレッスンの準備
フラレッスン再開に向けて自分自身も新曲の解釈、そして歌詞などの準備。
早く心からフラを楽しめる日を願って虹

②家にある思い出のものを出してみる


「ちびゴリラのちびちび」
子ども達の小さい頃、大好きな絵本でした。
かわいいちびちび。お母さん、お父さん。優しいかわいい絵に心癒されます。

③男子ーズの散髪
三兄弟、男子がのびのびの髪をしてると清潔感もなくもやもや、そんな姿でゴロゴロしているのを見ると私もイライラしてくるので真顔ハッ
3人とも散髪完了!スッキリ。

今出来る事を。
また明日もがんばりましょう!!