この投稿をInstagramで見る

長〜いダイニングテーブル♪ ・ 大工さんに造作してもらった 3メートルのダイニングテーブル。 ・ ダイニングテーブルでもあり… 作業台でもあります😊 ・ 小さなシンクでは、ちょっとした洗い物をしたり… (別の夢があったらしいけど😅) ・ 人数が多くなっても、結構座れる… ・ 便利なダイニングテーブル♪ ・ 私が気に入っているのは… ・ リビングとダイニングの仕切りの役割も兼ねているところ✊ ・ キッチンの面とリビングの面で 違っていて… ・ 置くモノは、その場所に必要なモノ…と考えますね✨ ・ その場所に必要なモノを置く❗️ ・ これが、収納で重要なポイントです😘 ・ リビングの収納はYouTubeでもお話ししています✨ ・ ご質問がありましたら、DMやコメントをお送りくださーい😊👌 ・ キチンとお応えいたします♡ ・ ・ #整理収納 #整理収納レッスン #お片づけスクール #お片づけレッスン #使いやすい家 #出しっ放し #片付けられない #organizer #tidyingup #ダイニングテーブル #キッチンカウンター #キッチン雑貨 #バルミューダ

makanaco 中谷亜古(@makanaco_seirisyunou)がシェアした投稿 -