日頃よりお世話になっております。makanabiの柴田です。昨日は私の産休前最後の出社... | 柴田 望【トータルビューティーアドバイザー】のブログ

柴田 望【トータルビューティーアドバイザー】のブログ

JR恵比寿駅から徒歩1分。
トータルビューティ加圧サロンmakanabiで加圧•3D小顔矯正•リフトアップに特化したフェイシャルを行っております。
美容・健康・シェイプアップ関連の記事のほか、日々起こる楽しい事、美味しい物も載せていきます♪

View this post on Instagram

日頃よりお世話になっております。 makanabiの柴田です。 昨日は私の産休前最後の出社日でした。 本来はお一人お一人にご挨拶申し上げるべきところ、メッセージでのご挨拶となり申し訳ございません。 * 最終日、まさかまさかでしたが、サプライズでスタッフがお花を用意してくれていました❁*·⑅ その為にわざわざお店まで持ってきてくれて…💐 こんな優しいスタッフに囲まれて… 心から幸せです🥺 * また、お客様からもメッセージ下さったり、逢いにきてくださったり、励ましのお声をかけて下さったり… 本当にありがとうございます😢✨ * 職場復帰は2020年の春の予定です。 その際は、また新たな気持ちで仕事に取り組んでまいりますので、改めてよろしくご指導いただけますようお願い申し上げます。 * 引き続きmakanabiをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 * 柴田 望 * * #makanabi#makanabi恵比寿#恵比寿#小顔矯正恵比寿#痛くない小顔矯正#眠れる小顔矯正#リフトアップ#アンチエイジング#産休#産休突入#花のある暮らし#ギフト#サプライズ#加圧トレーニング#子連れokトレーニング

𝐦𝐚𝐤𝐚𝐧𝐚𝐛𝐢さん(@makanabi_ebisu)がシェアした投稿 -