祝1周年!サイトオープン! | 柴田 望【トータルビューティーアドバイザー】のブログ

柴田 望【トータルビューティーアドバイザー】のブログ

JR恵比寿駅から徒歩1分。
トータルビューティ加圧サロンmakanabiで加圧•3D小顔矯正•リフトアップに特化したフェイシャルを行っております。
美容・健康・シェイプアップ関連の記事のほか、日々起こる楽しい事、美味しい物も載せていきます♪

昨年の6月1日にこの恵比寿のサロンに移転してきてから
早一年。。

あっという間に時が過ぎ去っているように思いますが
この一年新たなお客様との出会いや新しいメニューの
登場など、さまざまな事がありました。

そして、1年経った今日、サイトをようやくオープン
させましたー。パチパチ。


お客様の中には
「HPのない完全紹介制のサロンの方が特別感があっていい。」
というご意見もあり、正直迷った点はありますが。。

1周年のけじめという意味でも、今後のmakanabiの展開のためにも
本日よりサイトオープンさせていただきました!

http://makanabi.com/


引き続き宜しくお願い致します。

そして今回HPを作成してくださった斎藤さん。
迅速な対応で私のわがままな要望も
快く聞いて下さり本当にありがとうございました。
心より感謝致します。