今年は何も用意せず、、笑い泣き


アフターバレンタインの予定です

↑(そんな言葉あったっけ?笑

サロンスタッフからは
手作りの小麦不使用

⚪おからカボチャシフォンケーキ🎂
⚪おからチョコバナナケーキ🎂
⚪抹茶クッキー🍪
⚪クレヨンしんちゃんの靴下🧦

頂きました♡


中身の写真撮りわすれたえーん

手作りって最高ドキドキ



最近体調があまり良くないので
お風呂タイムだけはゆっくりしようと
思いながら、、

携帯もちこんでる、、携帯(ダメ)


アロマだけはしっかりもちこんで❤

疲れた!と思ったらすーぐ
アロマを嗅いでリフレッシュします


本当にオススメ❣

 

 



最近気になってるのが

アシュレイ&バーウッドフレグランス


 

 

 



❤タバコの匂い99.9%除去 

ハウスダスト、ダニ99%除去

❤バクテリア99%除去

❤カビ胞子、食べ物の匂い68%除去


優勝すぎません?


このファンの方多いですよね?✨


香りが沢山すぎてめちゃくちゃ

迷うんです、、


実際に嗅ぎにいきたいけど

ネットで楽ちんに買い物したいご時世で、、



柑橘、スパイシー系以外で

オススメあれば教えて下さいませ💜







インスタのTOPページから購入できます♡

インスタフォローもお願いします☻

Instagram