IMA国際メディカルアロマアドバイザー田中美香です。

 

好きな事

今までやってきた事

色々投稿してたら(笑)

 

『何やってる人なの?』って、素朴な疑問を頂くので

改めて自己紹介したいと思います!

 

福島県福島市生まれ。

現在は、東京都大田区在住。

夫、中2の息子、小5の娘と豆柴のまめの4人と1匹暮らし。

 

通信会社で一般総合職として21年勤務し、

その内10年弱をワーキングマザーとして働いていました。

この時は、旅行資金をためる為に働いていました!

 

とにかく旅行が大好き!

独身時代も結婚してからも

子供が小さいころからそして今現在も

旅行が大好きで、旅行に行くのが私の幸福感を高めます!

 

通信会社を退職後、

旅行会社にご縁があり、アルバイトとして約2年働いていました。

 

そして、今現在は、

大好きな『ドテラ』のエッセンシャルオイルやミネラルを

沢山の方に知っていただくための活動をしています。

 

【私の活動内容】

 

・アロマを使ったクラフト会

(石鹸、柔軟剤、バスソルト、リップグロス、ネイルオイル、ヘアオイル、美容クリーム、日焼け止め、など)

 

・ペットアロマのクラス

(ペット用のクリーム作り)

 

・アロマスイーツお茶会

 

・アロマを使ったマッサージ

 

活動内容、

今後はたくさん書いていきたいと思っています。

 

何故ドテラのエッセンシャルオイルを使っているかは

こちらの記事で!

 

ご縁がありましたらご一緒しましょう~!

 

 

 


最近は、アロマに加えて

 

うさと服のご縁も繋いでいますよ〜!