IMA国際メディカルアロマアドバイザー 田中美香です。

 

先日、星よみセラピー&ことだま鑑定を

くろちゃんの紹介で受けました!

くろちゃんも元気いっぱい歩くパワースポットのような方、

くろちゃんの紹介なら間違いないよね!って事で早速申し込みしました。

 

誰から聞くかをめちゃくちゃ大事にしています!!

逆に誰から聞いたかを大事にしてる人とのご縁も大事にしています!!

 

 

海外からでもこうしてセッションを受講できるって

なんともすごい時代ですよね。

 

リアルの良さもオンラインの良さも

両方知って、ベストな選択ができるのが有難い!

 

かおるさんのお話、とっても理解が深まる内容でした。

そぎ落とされて、本物だけが残る感覚、

本当に必要なものだけが残る感覚を味わうセッションでした。

 

そして、やっぱりそうだよね!って事が沢山^^

知ってる自分により確信が深まるセッションでした。



 

かおるさん

シアトルからありがとうございました!

 

気になる方はこちらからどうぞ~