娘のお友達が、娘が使ってる石鹸を気に入ってくれて

お友達のリクエストで娘の友達と一緒に石鹸作りをしました!

 

自分で作るからこそ、

好きな色

好きな香り

好きな形

にできる石鹸作り!

 

喜んでもらえて、嬉しかった!!!

 



そのお友達、

大切に大切に使ってくれているとの事。


なんだか、いい香りがする。

なんだか、安心する。

なんだか、お肌の調子がいい感じ。


そんな風に言ってもらえる事が

何より嬉しくて、

次は、バスボム作りにしよう!って

話して、バイバイしました。


手作りって、個性が出るから面白い!

出来上がった物は勿論、

作る過程のやりとりが可愛すぎて、

癒された〜!


バスボム作りは、どんな個性が炸裂するか

楽しみで仕方ない〜!

 

 

 

 

発売中のKindle本

 

旅行写真は

インスタグラムにUPしてます!

ID:makana521