今日は、ZOOMでネイルオイル作りを

開催しました!

 

今、ネイルサロンも休業中のところ多くないですか?

私が通っているネイルサロン、休業中です・・・。

 

月1回のお楽しみでネイルをしに行っていたのですが

休業の連絡が来て、がっかりしていました・・・。

 

でも、もしかしてこれもいい機会かも!と思って

ネイルオイルで爪のケアをしています。


ネイルオイルに必須のココナッツオイルについて

熱く語る私です。


このココナッツオイル、

クレンジングとしても

ヘアオイルとしても

マッサージとしても

革製品のお手入れとしても

使える万能なココナッツオイルなんです。

そんな事を語ってる写真です。

 

今回使ったケースはこちらのケースです!

 

 

 

(画像お借りしています)

 

 


4人で作りました〜!

ちょっとした同窓会になったのが

何より嬉しかった。


またZOOMでワークショップします。

楽しみ!楽しみ〜!

 

 

発売中のKindle本

 

旅行写真は

インスタグラムにUPしてます!

ID:makana521