ひとつ歳を重ねる事が出来ました。

関わって下さる全ての方に感謝しかありません。

 

お祝いにもらったワインで乾杯しました!

美味しすぎた!!ありがとう!!!

このボトルも活用しますー。

 

初めてもらったバルーンフラワー!

妹からのプレゼントでした。

バルーンアートのバルーンで年齢を実感(笑)

度々、年齢を忘れかけてたから有難い!

そして、親友からのお花や家族からのお酒も嬉しかった。

image

 

歳をひとつ重ねる度に

イキイキと

艶々と

若返ってる人たちがいます。

 

年齢を聞いて、驚くことばかり。

いや、あまりにそういう人が多いから

驚かなくなったかも?!

 

ドテラの愛用者って

どうしてみんな

綺麗で、

元気で、

優しくて、

夢があって、

強いんだろうって

思う事がとても多いです。

 

会社員で働いていた時は、

「こうなりたい!」

「こんな風に歳を重ねたい」って思う理想の働き方を

している人がいませんでした。

(素敵な人はもちろん沢山いましたよ!私の求めているモノがなかっただけです)

それも退職を選んだひとつの理由ではありました。

 

でも、ドテラを通して出会う方は

こんな風に歳を重ねられたらいいなぁと思える方に

たくさん出会います。

 

私もいつまでも夢を持ち、

いくつになってもやりたいことを

やりたいタイミングでやり、

大切な家族や大好きな仲間と

楽しく価値ある時間を過ごしていく!

そんな風に歳を重ねていきたいと思っています。

 

 

息子の野球をとことん応援し、

image

 

 

家族で大自然を満喫し、

 

 

ドテラを通して出会った仲間と価値ある時間を共有し、

 

 

大好きな海で心置きなく遊び、

 

 

家族ぐるみで一緒にどこかに出かけたり、

ワクワクドキドキを沢山味わったり、

 
そして、色々なところに行きたい!

 

 

まだまだやりたい事はたくさん!

ひとつひとつ叶ってる事に感謝して

これからも楽しんで歳を重ねていきます。

 

関わって下さる全ての方に

感謝も忘れずに!ですね!!

 

全ての事に感謝です。

ありがとう!!

 

発売中のKindle本

 
 
旅行写真は

インスタグラムにUPしてます!

ID:makana521