先日、ショッピングモールのレンタルスペースで

リップグロス作りのワークショップを開催致しました。

 

 

楽しすぎて、写真があんまりないっていう・・・。

写真に残すことよりも

その場の雰囲気を味わい尽くしたくて

撮影してる時間がありませんでした・・・。

準備中に撮影した写真です。

 

参加者のリップグロスの出来上がりを撮影しなかったこと

かなり後悔。

 

だって、3人ともそれぞれのカラー、それぞれのケースで

めちゃくちゃ素敵に仕上がったんです!

 

ミツロウやココナッツオイル、ひまし油などを使って

作ります!

なんといっても天然の香りで香りをつけるので

つける度に幸せを感じることができるリップグロスになるんです。

 

参加された皆さんの表情がみるみる明るくなっていくのをみて、

こっちも同じようにみるみる表情が変わっていくのを感じました。

 

天然のものでケアできるって

どれだけ恵まれていることか!

知ってて選択しない方ももちろんいるけど、

知らないでいるのは勿体ない!

だから、伝え続けます^^

 

来月も開催しますよー!

 

 
旅行ブログ

旅行写真は

インスタグラムにUPしてます!

ID:makana521