子連れ旅行オーガナイザー田中美香です。

 

今月も後半ですね。

あっという間に年末になりそう・・・・

 

年末にまとめて掃除しないように

今くらいの時期からちょこちょこ気になるところを掃除中です。

天気のいい日に一気にやりたい!

 

以前、ダイニングテーブルを購入し、

今は、新しいイスを探しています。

ダイニングテーブルを購入した時の記事は⇓


家具も家電も使い続けていると壊れたり、汚れたり

子供の成長と共に新しい物が必要になったりしますよね。

 

我が家の場合、家電の買換えが必要な物がチラホラ・・・

 

そして、最近気になってるのがリビングのイスです。

(画像お借りしました。)     ベルメゾンのHPより

 

そう、掃除がしやすそうなイスが気になってます。

デザインが好みのイスもありますが、

気持ちはこのイスに傾いています。

 

リビングにある「まめ」の抜け毛が気になるので

やっぱり、掃除の事を第一に考えてしまいますー。

 

我が家のまめ:ブラッシングが嫌いで、リビングが大好き!

だから、リビングに抜け毛がたまりますー。

 

物を選ぶ時、

基準があると悩む時間が少なくてすみますね。

 

年内にやっておきたい事

やれることから片付けていきたいと思います!

 

 

 

 
 
旅行ブログ

旅行写真は

インスタグラムにUPしてます!

ID:makana521