子連れ旅行オーガナイザー田中美香です。

 

去年の今頃も同じような事を思ってたことにびっくりし、

人はそうそう変わらないものだと痛感中!

 

久しぶりの晴れ!

今日も息子と主人は野球に出かけていきました。

 

そして、娘と私。

優柔不断な娘にイライラし、

険悪な雰囲気です・・・。

 

自分の気持ちを言える子になってほしい。

自分の気持ちを感じ取れる子になってほしい。

自分の軸を持ってほしい。

 

そんな風に思っているので、

何考えてるか分からない時、

気持ちが伝わらない時、

イライラしてしまいます・・・・。

 

そして、余計に追い詰めてしまってるのかもしれません・・・。

 

そんな時こそ掃除しようと思います!

空間が荒れていると

気持ちも荒れがちな気がします。

 

気持ちいい天気なのに

なんだかスッキリしない・・・・。

 

自分次第ですね。



 

 
 
旅行ブログ

旅行写真は

インスタグラムにUPしてます!

ID:makana521