子連れ旅行オーガナイザー田中美香です。

 

去年の今頃もこんな風に感じてたんだなぁって改めて思いました。

 ⇓

娘と去年から話し合っていました。

水泳のモチベーションについて。

どこまで目指す?

いつまで続ける?

 

そんな事を色々話してきたように思います。

そんな風に話をしたのは、

モチベーションが下がってると感じたから・・・。

このまま続けていいんだろうか?

何のためにやるのか?

 

そして、目標を決めました!


大会に出場すること。



大会に出場し、メダルを頂く事が出来ました。

泳げない私からしたら、
辞めるの勿体なくない?って思ったりもしました。
でも、続けるかどうかを決めるのは本人だと
思っていたので、娘が決めた決意通り
習い事としての水泳は辞める事にしました。

決めた娘は、スッキリしている様子です。

そして、次の目標に進むようです!

新しい世界も見守りながら、

楽しませてもらおうと思っています。


 

 

 
旅行ブログ

旅行写真は

インスタグラムにUPしてます!

ID:makana521