子連れ旅行オーガナイザー田中美香です。

 

花粉症がつらい季節ですね・・・。

お天気がいいのに花粉症の症状を考えると喜べない・・・

 

この時期、本当にマスク人口多いですね。

皆さん、マスクを快適にしているんでしょうか?

 

それとも、なんとなくつけてる?

不快感あるけど、我慢してつけてる?

方も多いのではないでしょうか?

 

私は、マスク苦手です。

そして、息子もマスクが苦手なようです。

息子は、殆どマスクしませんが、学校でインフルエンザが流行ってる時期や

給食当番の時はマスクが必須のようです。

 

息子が、「マスク、本当にいやなんだけどー。何かいい方法ない?」って

聞いてきました。

 

即座に、「ある!ある!!!このオイル垂らしてみて!」

 

 

 

マスクにこのオイルを垂らしてみると!!!

 

息子「おーーー、これならマスク出来る!

なんだか、呼吸がしやすい!!」と。

 

おーーーー、体感してくれて、率直なコメントありがとう。

嫌な物、嫌な事、

好きな物、好きな事を

いつもストレートにコメントしてくれる息子に感謝。

 

苦手なマスクも快適にできるのは

このオイルのおかげです。

 

 

 

発売中のKindle本

 
 
旅行ブログ

旅行写真は

インスタグラムにUPしてます!

ID:makana521