先日、小学校の運動会でした。
我が家にとって、運動会は一大イベント!

親子でたのしみにしていたイベントのひとつです。


炎天下の中、
みんな頑張っていました。

諦める子や
投げ出す子の姿はなく、
みんながみんな、全力でした!

騎馬戦では、熱い闘いをみることができ


リレーでは
始まる前から
何故か私がハラハラし…
楽しませてもらいました!


2人ともリレーの選手、
2人とも赤組、
2人とも第6走者

ということで、
帰ってきてから、
記念撮影(╹◡╹)

他にも
ソーラン節
ダンス
徒競走など
みどころたくさんでした。

頑張ったけど、思うような結果が出なかった時、
頑張ったから、思うような結果が出なくても満足できた時、
どんな結果だったとしても
全力で頑張ったからこそ
次に繋がる何かがあると思ってます。

子供に
頑張れ〜が届いていれば、
楽しんで頑張る事ができるのかなと
思ってます。

心に届く、
応援をまた続けていきたいと思いました。

子供を応援できるって、
親にとって、こんなに幸せなことはないのかなと思った運動会でした!

【現在販売中の子連れハワイ本】
有難い事にお問合せやご注文頂いております。
順次ご返信しておりますが、3日以内にご返信がない方が
再度、メッセージやお問合せをお願い致します。
 
目次及び詳細については、下記をご覧ください。
『Family Best Of Hawaii ~家族で最高のハワイ旅行~(PDF版)