夜or夕方の散歩も神秘的






こんばんは~

ダイエット目標達成のsakkoですニコニコ








プチ移住してから

陽が長くなり

梅雨の雨の日以外は

綺麗な夕焼けが見れますラブ






そして近所の公園は

陸上競技場なので

歩くこと

ウォーキングするには

うってつけの場所でーすニコニコ






なので晴れた日の夕方

もしくは午後は

とても気持ちよく歩いてます






歩くことが1番

ダイエットに効果的かも?

と感じる日々ですラブ





歩くことが苦痛ではない私にとって

車よりも何よりも

全て足腰の運動となり

全身の血液の循環となり

痩せ体質を作った結晶なのかな?

と思ってます





私が歩くことで救われた

ということもあり

歩くことは脳のデトックスにもなるし

便秘が続いた時は

便秘解消にも繋がります





是非、日課となるまで

試して下さいね





3日坊主で飽き性

ナマケモノ、面倒くさがりの私でも

出来たウォーキングなので

毎日やる!と決めると挫折だけど

1週間に1回ならOKと

緩く、甘くすると

継続することが出来ますラブ






是非、ウォーキングを

たった5分から初めて

少しずつ変化を楽しんで下さい( ˊᵕˋ )