便を我慢すると〇〇になる



こんばんは~
2日程ブログをお休みした
sakkoで~すニコニコ




昨日、今日と
炭水化物を沢山食べました爆笑ナイフとフォーク




福岡を旅立つと考えると
近所の美味しい食べ物屋さんを
回りたくなって回ってますキラキララブ





美味しい自然のカップケーキ屋さんも
初めて行って楽しみました爆笑




そうそう!
今日は久々に外出時に便が出そうで
トイレが近くになく
少しだけ我慢したら…




なんと!!
出てくるのが遅く
途中で途切れた…(笑)笑い泣き




『あぁ、やっぱり我慢ってダメね…』と
痛感した1日でしたニヤニヤ




皆さんも便を我慢してしまい
便秘になってませんか?




それからトイレの空間でも
便秘になる人は便秘になりますよ




なかなか落ち着かないトイレや
汚いトイレ…
便座が冷たいタイプのトイレだと
出たくても深層心理では
出せない状況になってる人が多いです




無意識に生活してると
なかなか気付かないとは思いますが…



以前、私の友人で相談されたので
トイレのタイプを聞いて答えたら
なんと!
便秘が治りました~ニヤニヤ




ダイエット中の便秘も嫌だけど
普通に生きてて便秘は
もっと嫌ですね
体調管理が悪いってのが
良く理解できますから





学校教育や職場の雰囲気で
トイレへなかなか行けない!
って人も多いかと思いますが…
やはり何事にも
我慢は大敵ですから




誰も身体のことで
責任を取ってくれませんからね
なので自分の身体を常に観察して
ダイエット&体調管理に尽くしたいモノですデレデレ