味覚を変えると欲求をコントロール出来る!




こんばんは~
ダイエット記録続行中のsakkoです~ニコニコ



今日の食事です~♪


朝、レモン白湯
夜、甘酒
ミニみかんは3個のみ!
ミニさつまいも3個





今日は外出で…
自分の大好きな炭水化物を沢山見てきました…
沢山のパン達~ラブ
けれど欲求のコントロールする瞑想をしているからなのか?
食べたい!欲しい!という欲求がありませんでした爆笑




味覚を変える事を重視しているので
食欲のコントロールが出来てると感じてますニコニコ




味覚を変えるのは大変だったけど…
感受性の強い私にとっては
シンプルな味が1番大事だと痛感してますニコニコ




なかなかダイエットが上手くいかない人は
味覚を変えることを重視してみて下さいね




では、また~\(❁´∀`❁)