生理中はいくら食べても太らない理由




こんにちは!

Sakkoですニコニコ



女性なら人生で何度も出くわす生理



生理前からイライラピリピリ

PMSと言われるようになりましたね。



そして食べまくる!

食べて食べて食べまくる!



これ普通ですニヤニヤ




ホルモンの乱れを

どうにかしよう!として

もがくと

その反対のストレスで

いつか発散、爆発します



なので、生理の時は

食べても大丈夫なのですニヤニヤ



私は、何十年と生理が来て

生理前や生理中に

たくさん食べますが…

生理期間中は一度も太ったことが無いです。



その理由は

たくさん出すからです。



尿でも便でも

何故か生理中はいつもよりも

たくさん出るのです。




これは、自分の体を観察したのと

婦人科の女医さんが教えてくれたことです。



女性の身体はそのような作りである


と言われたのです真顔




たくさん食べても太らない理由


たくさん出すから!!



生理の時は子宮が収縮運動することで

血も出ます



その時に腸もつられて一緒に

活性化してくれ出るとのこと。



なので心配しなくても良い


と女医さんに何年も何度も言われました笑い泣き



怖そうな女医さんだったけど…

実はとても思いやりのある女医さん…

なので婦人科へ行く時は女医さんに限りますラブ




ということで

私は生理の時は食べて食べて出す

ことを心掛けてますウインク



生理の時に我慢をして

生理が終わったらドカ食いっていうパターンは

やはり太りますからね。



身体が欲してる時に食べて

きちんと欲求を満たせば大丈夫なのですグッ



そして、生理が終わったら

断食をすることで

もっと更に身体の中が綺麗になるので

痩せ体質となり

太りにくくなりますねウインク




是非、お試しアレ!













豆知識


昔の人は、生理の時、下着もナプキンもない時代

トイレへ行く時にだけ、血が出るように工夫して

生活をしていたそうです。

(URLを探して貼っておきます…) 



なので、本来の女性の姿は

ナプキンをしなくても良いらしいですが…(笑)



そういう意味では…

ナプキンへ血を出すというよりも

トイレへ行った時に思う存分、出す

という意識=心掛けを持てば



子宮系の問題を抱えてる人は

少しは楽になるのかも…と思ってます。



なので、生理中こそ

たくさん食べて出すこと

意識を向けた方がデトックス効果も期待できますね。



尿がたくさん出る飲み物

自分なりに見つけて

尿も出すことを意識して

デトックスして

血も便も脂肪の蓄積する前のものが

出ていけば安心なのですウインク











私が飲んでる酵素のりたんですラブラブ

この酵素を飲むと

トイレが近くなるので

生理の時は

いつも以上に出てますラブ



20150910新原稿
 
 
 


ウイルスの対策にもなり安心ですデレデレ



今日も湯たんぽをして身体を冷やさない様に過ごしてますニコニコ



 
 

目ダイエット中のオススメお菓子目

目ダイエット中おすすめ置き換え目

目珈琲好きのダイエッターさんへ目


 

 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます♡

 

 

 

 

こちらランキングに参加してるので

応援して頂けると嬉しいです爆笑ラブラブ






 


健康ダイエットランキング


 
糖質制限ダイエットランキング