全粒粉小麦でパンを焼いてみた

 
 
こんにちは~♪
ダイエット記録に挑戦中のSakkoですニコニコ
 
 
昨日、全粒粉小麦を使って、久々にパンを焼いてみました~ラブラブ
 
上から見た感じですニコニコ
image
 
横から~~
1.5斤が焼けるので、少し大きめです~爆  笑
 
image
 
半分に切ると下矢印このようになってますラブ
image
 
焼きたてをパクリ~もぐもぐ
image
 
やはり焼きたては、めちゃめちゃ美味しいです~~ラブ
image
 
久々に焼いたので、早速、食べちゃいました!
 
炭水化物(糖質)ですが・・・全粒粉小麦にすることで、糖質少な目となります。
全粒粉は、普通の小麦と違って、食物繊維が豊富なので、出す力も促してくれますウインク
 
木下製粉さんメーカーこちらの3点セットで作ってみました~音譜
image
 
image
 
1個を全て全粒粉小麦で試したかったのですが・・・
せっかくなのでこの3種類をまんべんなく3等分して作ってみました!
強力小麦粉なども手が込んだ小麦粉なので・・・
今回は良しとしてあまりダイエットに関して厳しくないように焼いてみました~
 
image
image
 
私だけが食べるのなら・・・・・
この全粒粉を全て入れて焼いてみたかったですが・・・あせる
image
 
image
 
まぁ、それは次回として・・・
今回の全粒粉小麦のパンは、本当に美味しかった~~~爆  笑
 
美味しいと食べ過ぎてしまう・・・(笑)
かといって、まずいパンを食べても人生、楽しくないので笑い泣き
 
・ダイエット中のパンに悩む人
 
・全粒粉小麦で試してみたい人
 
・便秘に悩む人
 
・全て全粒粉のパンは苦手だけど、何か工夫してみたい!
 
 
 
などなど・・・・・
試してみるのも有りです~
 
普通の炭水化物(糖質)のパンを食べるよりかは、こちらの全粒粉小麦で作って食べた方が安心だし、罪悪感もなくなりま~すウインク
 
ただ、美味しすぎて食べ過ぎないことが重要です!
 
 
 
 
ダイエットは、継続が大事だし!
何よりも自分の大好きな物を排除するダイエットも、不幸を招くし・・・
食欲の秋だからこそ、食物繊維が多い全粒粉小麦のパンを食べて
スッキリとデトックスさせた方が、ダイエット継続へと繋がると私は思ってますウインク
 
パンも好きラブラブ
炭水化物(糖質)も全て抜くのが大変って人にオススメですラブラブ
 
ダイエットで完璧を求めてしまうと、心身共に疲弊してしまうので
時に自分に甘く、美味しい物を食べて幸せを感じて生きていたいですねニコニコ
 
 
 
 
今日も最後まで読んで頂きありがとうございますラブラブ
 
 
フォローしてね…
 
ペタしてね
 
こちらも応援して頂けると嬉しいですラブ
 
 


人気ブログランキング