どーもー♪おはようございますっ晴れ
お久しぶりですアップ
楽して痩せたいズボラダイエット研究家のSakkoです(笑)真顔
最近、生理痛でダウンしてましたー…汗汗汗

なのでブログも休んでました…あせるあせるあせる

アハハ~って…
また太ったかな~?と反省してましたが…
お腹の具合いを見ると…
それほど太ってないから、何か関係してるのかな?
と、分析してましたー♪

なんせ、私は…

「楽して痩せたいんです…ニヤニヤ

「そんなおバカな話しどこにあるの?笑い泣き

「って、あるんです!びっくり

「何っ???ポーン

「それが、最近見つけたこれですよーグラサン

っていう、一人芝居を日々繰り返してました(笑)

変な人って…


そしたら見つけたのがこの本



私は、おからパウダーよりも、こちらの下矢印
オートミールを混ぜて食べてましたー

ここ1週間ばかりサボってたので

1週間の振り返りをきちんとしたいと思います

まず6/2(日)
朝食ですグッ

お昼は友達とランチナイフとフォーク&夜ラブラブ


6/3(月)
朝食&lunchラブラブ

ラブラブ

6/4(火)
朝食&lunchラブラブ

夜ヨーグルト2つラブラブ
ほか弁~ビビンバ丼ナイフとフォーク


6/5(水)
朝のヨーグルト&おやつ…
夜のヨーグルトとおやつ…

6/6(木)
朝食&おやつ…

lunch
初めて食べたシリーズ下矢印


この下矢印いつものギリシャヨーグルトの
レモンハニーをファミマで見つけて
早速買って食べて見ました爆笑
美味しかったです音譜

6/7(金)
朝食&lunchラブラブ




そして6/4(火)のlunchで食べた
こちら下矢印RIZAPのダイエットバー
チョコとイチゴがあったけど
生理中だったのでチョコを選びましたーウインク
普通に美味しかったです~音譜
歯ごたえがしっかりしてて
ダイエット中の空腹時にはもってこいって感じです

そしてこちらも下矢印
今日見つけた~照れ
ヨーグルト味とバナナ味と果物?の味のあった
けど…私はヨーグルト味を選んでみましたー
糖質4.0gなので…
ダイエット中には強い味方の空腹時を
補ってくれると感じましたウインク


まだまだ、ライザップ商品は
世の中へたくさん出てるみたいですが…
私が見つけられないのか…

お店に出てるのが追いついてないのか?
私の目線では少しずつ
ライザップ商品が世の中へ増えてる感覚がしました

もっと沢山増えて欲しいですね~♪

そしてダイエットの強い味方の商品が
もってもっとたくさん溢れて欲しいと
実感しました~ウインク

楽に簡単にダイエット出来るには
こういった身近なところに
ダイエット商品がある事で
買い食いの時に
助かりますよね~(笑)

買い食いをしなきゃ良いだけなんでしょうけど

ダイエットが習慣化するまでは
やはり…
コンビニでもたくさん置いて欲しい😍

私の願いでした(笑)


まだパソコンが治らなくてPCから
ブログ書けない日々ですが…
なんとかスマホで写メを改造すると
全て載せられるという事が判明し
試してみました照れ



今日もまたヨーグルトを食前に食べて
痩せ菌を増やして
お腹だけは凹まそう~♪



ではでは~

今日も良きダイエットを~( ´ ▽ ` )ノ