先日 ラディアントセラピーの今後をお話してきました。
ある方に教えて頂く前提で、年内は その準備に入ります。

年明けには 価格や内容 スタンスが変わります。
年内は 私だけがお伝えする立場なのですが、先のブログにも書いた通り、活動するのは 今月中なんですよね。やっばり。
少し枠を広げて、今月中にお申し込み頂いた方に限り、年内の受講が可能とします。

ちなみに、基本は一緒!
教えて頂く方の講座を来年から始める為に、変更点は、価格 内容 ルールを明確にする感じです。

私がお伝えするなら こんな感じ♪と、現在は (ある意味てきとーに)設定してますが、教えて頂くとなると、教える人の立場も考える必要があるのです。
なので、価格もあげないとね... と言うわけです。
そう。お分かりですよね。来年からは受講料が上がります。



息子が庭から採ってきた花。
お母さんに♪
息子の気持ちがこもっている一輪。

幸せを感じながら ご報告でした。

happiness.3580@gmail.com
ともみ