-刹那room-
Amebaでブログを始めよう!

鼓動

あなたを想うと
ドキドキが
止まらなくなって
すぐに
傷つきやすくなって
私は徐々に
弱くなっていく…

強く生きると
決めたのに
なんであなたの事を
想うとこうなるんだろう

恋…?

ううん…
だって私の中の
そんな感情は
ずっと前に
失っているはず…

でも胸の奥底が痛いの
これってなんなのかな
病気?かもしれない…
あなたの事を
想う時だけなる病気

変な病気だな…

あなたの事を想うと
今日も逢いたくなる…

届かないまま…

朝目が覚めると
君の姿はなくて…

あんなに
好きだったのに
二人の気持ちは
すれ違いばかりで

そのまま別れが来た

今じゃ君の笑顔が
愛しくて
今日も君の事を
想いながら眠る…

想っていても
君が戻るわけでも
ないのに

やっぱり自然と
君の事を想っている…