寒くなってきた…。 | きみと歩くみち

きみと歩くみち

PNKP遺伝子異常により、小頭症、てんかん、精神運動発達遅滞をもつ息子の成長記録です☺︎

子どもと遊ぶのが上手な父ちゃん、ハンドメイド好きな母ちゃん、頑張り屋の長男、お調子者次男の4人家族♪

長男を中心とした日常を記録していきます☺︎

最近、急に気温が下がり、
長男には厳しい季節となって
きました…驚き

早く作らなきゃと思っていて、
ようやく作ることができました目がハート


あったかフードとボアシューズニコニコ

帽子は、パーカーのフードのような

感じで、被っても被らなくても

首元があったかい飛び出すハート

これだけでも、発作を

防ぐ効果ありだと思いますニコニコ


ちょっとわかりにくいかな泣き笑い



朝の車中が寒くて、

発作になってしまうのでえーん


一昨日も、次男の保育園の駐車場

に車を停めたところで発作💦

すぐに治まりましたが、

目を離せないので、

玄関で次男を先生に引き渡し、

すぐに車に戻る真顔

その後は元気にしてて ホッ照れ


さらに今日、弟の習い事の付き添いで

近くのショッピングモールに

来たのですが、

駐車場が寒かったためか、

発作してしまい悲しい


せっかく作った帽子を

持ってこなかったことを

大後悔チーンガーン


寒暖差に注意して

これからの季節、乗り越えたい

と思います!!