今日は私ごと!ベビグラ友達ライフ★ | Makanaの子育てファストパス!!

Makanaの子育てファストパス!!

Makanaの子育てファストパスは、いつも笑って流せる安心Happyなパパ・ママ作りに役立つ!ファストパス発信中!!ファミリーランドも楽に楽しく攻略できます!!知ったもん勝ち情報配信中です!
同時に私についても知ってもらえたらとっても喜びます☆彡

ちょっと前になりますが

赤ちゃん専門に写真を撮るカメラマン!!ベビーグラファーという資格に合格乙女のトキメキ

昨日は、大好きで尊敬する先生に資格証を授与していただきお祝いランチをしてきましたニコニコ

 

私の参加する協会はママが9割と言えるくらい子持ちママさんでいっぱい音譜音譜

子どもがいても資格取得が出来て乙女のトキメキ

子どもがいても仕事が出来る乙女のトキメキ

 

とっても素敵な協会が大好きですラブラブ

 

ベビーマッサージもベビーグラファーもどんどん広めていき

興味を持っていただいたら…

 

是非講師になって欲しいハートハート

 

私も養成できますキラキラ素敵な先生も全国にいますので自宅で自分のペースで取得可能キラキラキラキラ

今後もドキドキワクワクハートハート

沢山の赤ちゃんとママに会えるように頑張ります照れ照れ照れ