毎日が運動会です‼︎ | makana~はあとしっぽ 保護猫さんとクロちゃんと私

makana~はあとしっぽ 保護猫さんとクロちゃんと私

makana・・・ハワイの言葉で贈りもの。
我が家の家族になったクロちゃんと保護猫活動のこと
時にはハンドメイドアクセサリーも。

保護ネコちゃんのラッキーシンボル・はあとしっぽ。
しあわせという贈りものを届けられますように・・・

おはようございます、naoti-ですニコニコ

さてさて、ダル君とパルちゃんが来て

早くも1ヶ月が経ちました爆笑ニコニコ


ケージの中ではドッタンバッタン

激しく動き回っています。


食欲もすごいし、

とにかく毎日が大運動会開催ロケット




静かだなと思うと、ひっつき虫で寝てますzzz






たまにはこんな寝かたも爆笑笑


苦しくないのかいチューと思ったりします。



ただ、まだちゃんとは慣れてない感じです。

触らせてくれるけど、まだもう少しの感じ。


抱っこしてケージから出してみたら

大パニックガーン


扉を開けておいて、部屋の中を探検させようと

思いつつ、ベッドの下や家具の裏に入ったら

手が届かないガーンと思うと、

ついつい諦めてしまいますえーん


でもそろそろ、部屋の中ででも慣れて

ほしいと思うのでこの週末に挑戦して

みようかと検討中ですてへぺろ