買物以外はこもってます | makana~はあとしっぽ 保護猫さんとクロちゃんと私

makana~はあとしっぽ 保護猫さんとクロちゃんと私

makana・・・ハワイの言葉で贈りもの。
我が家の家族になったクロちゃんと保護猫活動のこと
時にはハンドメイドアクセサリーも。

保護ネコちゃんのラッキーシンボル・はあとしっぽ。
しあわせという贈りものを届けられますように・・・

こんばんは naoti-ですウインク

緊急事態宣言が出て迎えた週末キョロキョロ
今日はさっき買物に出た以外、
ずぅーと家にいました。

なんか、なかなか宣言が出るまで
日にちが経ってたせいか
もう買物もそんなに焦らなくなってきたびっくり
相変わらずティシュやマスク類はないけど
食べ物はほぼほぼちゃんとあると思います。

掃除して洗濯して、あとは100均で買った
クッションをチクチク縫ってそのままに
していたので、ひたすらその続きをかたつむり

去年のチャリティーカフェでも作った
猫ベッドをつくちゃんのために作ろうと
思っていたんですが
なかなか出来なかったので
ならば今だ!とやり始めましたてへぺろ

ただ、ミシンの調子が悪くて
今回は仕方なく全部手縫いで滝汗
簡単ですが、マチ針も挿し難いし
これがけっこう疲れる笑い泣き

でもでも、つくちゃんのために
もう少しなのでがんばるぞー!!



アサリ君と言えば、さっき買ってきた
オモチャにさっそく喰いついてきましたゲラゲラ



こちらねー💁‍♀️


ちょいマチねー、今ほどくから
まっててねー爆笑爆笑