イメージどうりの配色とデザインで‥♡ | 大阪府吹田市アイシングクッキー教室Makana(マカナ)〜生徒さんの気持ちに寄り添う〜体にやさしい天然色素と米粉クッキー〜

大阪府吹田市アイシングクッキー教室Makana(マカナ)〜生徒さんの気持ちに寄り添う〜体にやさしい天然色素と米粉クッキー〜

大阪府吹田市で(江坂/豊津駅徒歩圏内)天然色素と米粉のアイシングクッキー教室をしています。趣味でアイシングクッキーを楽しみたいアラフォー、アラフィフさんを応援!!孫がいる50代の講師が生徒さんの気持ちに寄り添ったレッスンを心がけています。

ブログへのご訪問
ありがとうございます(*≧艸≦)


埼玉県川越市【川越駅】徒歩7分
アイシングクッキー教室Makana(マカナ)
JSAアイシングクッキー認定講師
食品衛生管理者のよし子です


アイシングクッキー教室Makana(マカナ)では
コロナウイルス感染拡大防止に伴い
レッスンはしばらくお休みさせて
いただいております
コロナウイルスが早く終息する事を
願っております


今日は良いお天気でしたね‥
最近つくづく思う事は
アイシングクッキーと出会えて良かったなぁ〜って

2年前までは仕事に追われながら
休みの日は大好きな
アーティストのLIVEへ行く事‼︎
今は延期や中止に‥(;ω;)

でもアイシングクッキーに出会ってからは
毎日の様にアイシングの事ばかり考えております♡


ウエハーペーパー可愛すぎた♡


先月の学びの日で教わった
ウエハーペーパーでお花作り‼︎
お花そのものはこんな感じかな⁇って‥




アイシングクッキーに飾ったら
めっちゃ可愛くなりました(๑>◡<๑)


ペールパープルのベースの上に
ソフトホワイトでレース模様を‥
イメージどうりの配色で
出来た瞬間の達成感がたまりませんでした♡


でもパイピングは
もっと練習が必要です( ̄▽ ̄;)



Makana(マカナ)は
埼玉県川越市【川越駅】徒歩7分にある
JSA認定アイシングクッキー教室です

川越市内、さいたま市、日高市、比企郡、
東松山市、行田市などの方々から
ご予約、ご受講していただいております



可愛くて、美味しい‼︎そして楽しい♪
アイシングクッキーをご一緒に作りませんか?


#アイシングクッキー#アイシングクッキー教室#アイシングクッキー教室川越#アイシングクッキー川越市#川越#川越市アイシングクッキー#川越アイシングクッキー#朝霞市#富士見市#ふじみ野市#川越市#鶴ヶ島市#坂戸市#東松山市#日高市#狭山市#飯能市#入間市#所沢市#川島町#毛呂山町#川越市習い事#習い事#アイシングクッキー認定講師#大人の習い事#お菓子作り#クッキー作り#JSAアイシングクッキー認定講師#埼玉県アイシングクッキー教室#川越市アイシングクッキー教室#アイシングクッキー川越