信頼関係の築き方

アンガーマネジメント

三好 真生(みよしまき)です!

 

 

 

 

40代以降 

生き方にモヤモヤする貴方を

 

自分史上最幸の人生に

シフトします!!

 

 

自分軸×怒りマネジメント トレーニングプログラム

についてご紹介します!

 

 

2つのプラン

 

 

    

 Aプラン  

42日間プログラム (6週間)

5つの特典キラキラ

 

1〉 怒りのタイプ診断 (診断書付)

2〉 行動分析鑑定 (鑑定結果ZOOM説明 

   付き1時間)

3〉 叱り方セミナー 90分

   自分軸セミナー 60分×2講座

  (捨てる&自己実現)

4〉 フォローZOOM3回(1回60分)

5〉 メッセンジャーにて質問し放題 

 

受講料:198,000円

 

 

    

 Bプラン 

21日間プログラム (3週間)

 

1〉 怒りのタイプ診断 (診断書付)  

2〉 自分軸セミナー(捨てる)

3〉 フォローZOOM2回(1回30分)

4〉 メッセンジャーにて質問し放題 

 

受講料:99,000円

 

トレーニングプログラムを受講すると…

 

アンガーマネジメントができるようになると…

 

 ・怒りやイライラなどの感情をより効果的にコントロールできる

 

 ・感情的な爆発や、誤った判断が減少する

 

 ・ストレスを減らし、心身の健康が向上する

 

 ・感情をコントロールし、適切な方法で意思を伝えられる

 

 ・コミュニケーションスキルが向上する

 

 ・自己成長と洞察が得られる

 

 ・冷静な状態で判断する能力が向上する

 

 ・心臓病や脳疾患、高血圧などのリスクを軽減

 

 ・仕事仲間との関係が改善し、ビジネスでの成功にも寄与する

 

 ・幸福感が増す

 

 ・他の人にプラスな影響を与えるため、社会的影響力も増す

 

 

 

流れ

 

 

どちらのプランもまずは、

「怒りのタイプ診断」をやっていただきます。

 

 

 

 

その結果を含め、

お仕事や生活環境などから、あなたの課題を見つけます。

 

 

そして選んでいただいたプランに沿って、

課題解決ができるよう、

 

また、あなたが自分の思い通りの人生を、

さらに生きやすくなるようサポートしていきます。

 

 

期間中はメッセンジャーで質問&メッセージし放題。

しっかり伴走しますので、どんな小さな出来事でも、

どんどんやりとりしていきましょう!

 

 

日常の中に問題解決の糸口が

キラっと光っていることも…キラキラ

 

 

あなたのより良い人生のDay Makerになれるよう

誠心誠意、努めさせていただきます。

 

 

 

お申込みはこちらよりお願いします

 

 

 

自分軸×怒りのマネジメント


四角オレンジメニュー一覧

 

 

四角オレンジお申込みフォーム

 

 
四角オレンジインストラクター養成講座お申込み

 

 

 

 

 

🍀管理者研修・新人研修・講演など承ります🍀


アンガーマネジメント研修、新人・管理者研修、講演など 【全国対応】しております。
■ お問合せはこちら

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━╋
 
【三好真生プロフィール】
受講者1300名、講演回数30回を超える講師歴6年目のセミナー講師
親子鑑定150組以上の行動戦略鑑定士
 
『強み』に着目した【子どもの強みセミナー】が人気である!
働く父母はもちろん、女性起業家・コンサルタント・講師・オンライン事務・男性経営者・自由業・独身女性などの受講生がおり、
〇思春期に入る子どもにどう接していけばよいか分かりスッキリ
〇子どもの強み発掘はもちろんだけど、夫の強みも発掘します
〇気軽に子育てしていいんだ〜と心が楽になりました
〇全ての人に受けて欲しい!
など沢山の声が届いている。
 
福井県出身。1児(13歳♂)の母。
 
 
╋━━━━━━━━━━━━━╋