女神の笑顔ビジョンクリエイター・

自分軸×怒りのマネジメントコンサルタント 三好眞季です!

 

 

 

 

40代以降 

生き方にモヤモヤする貴方を

 

自分史上最幸の人生に

シフトします!!

 

 

 

 

 

師走に入り、バタバタと忙しく気持ちも落ち着かないこの時期…

 

自分も周りの人に『イラッ』とさせられたりするけど、

もしかしたら、アナタも相手を『イラッ』とさせてるかも^^;

 

 

一番分かりやすい『イラッと言葉』は❓

 

 

 

 

『でも…』『だけど…』じゃないかな?

 

 

 

『でも…』『だけど…』など、

使う側に悪気がなくても使われた側は、あまり気分が良くないかも…

相手を否定する言葉を、口癖のように発していないか…意識してみて!

 

 

 

仕事でもプライベートでも、

相手の意見に反論しなければならない場合ってあるよね?

 

 

 

そういう時は…

『おっしゃる通りです。』

『そういう意見もありますね。』 など

一言フォローする言葉を添えるのが大切♡

 

 

 

相手を立てて敬意を払う姿勢を見せることで、

相手を『イラッ』とさせるのを防いでくれます❣️

 

 

 

ワタシは、『私なんて…』という言葉を使う人に『イラッ』としちゃいますが(笑)

ワタシも使ってしまいそうになるので、

気をつけないと…(^^)

 

 

上手に怒りのマネジメントをして、

来年からは、毎日ご機嫌さんに過ごしましょう〜♡

 

 

 

 

《12月中キャンペーン》

怒りのマネジメントコンサル

5,500円→30分 3,300円にてご提供中!

 

 

お申込みはこちらよりお願いしますキラキラ

 

 

 

自分軸×怒りのマネジメント


四角オレンジメニュー一覧

 

 

四角オレンジお申込みフォーム

 

 
四角オレンジインストラクター養成講座お申込み

 

 

 

🍀管理者研修・新人研修・講演など承ります🍀

アンガーマネジメント研修、新人・管理者研修、講演など 【全国対応】しております。
■ お問合せはこちら

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━╋
 
【三好眞季プロフィール】
受講者1300名、講演回数30回を超える講師歴6年目のセミナー講師
親子鑑定150組以上の行動戦略鑑定士
 
『強み』に着目した【子どもの強みセミナー】が人気である!
働く父母はもちろん、女性起業家・コンサルタント・講師・オンライン事務・男性経営者・自由業・独身女性などの受講生がおり、
〇思春期に入る子どもにどう接していけばよいか分かりスッキリ
〇子どもの強み発掘はもちろんだけど、夫の強みも発掘します
〇気軽に子育てしていいんだ〜と心が楽になりました
〇全ての人に受けて欲しい!
など沢山の声が届いている。
 
福井県出身。1児(13歳♂)の母。
 
 
╋━━━━━━━━━━━━━╋