💙オンラインバスツアー勝山編第2弾💙

 

今年1月【気比神宮♡初詣編】から始まった、オンラインバスツアー🚌💨

 

 

コロナ禍で自由に旅行に行けない…

そんなお悩みを解消したいとジャパントラベル代表の滝田 隆雄さんの想いから始まった【オンラインツアー♡】

 

そうしたら、コロナ禍関係なく、

育児や介護、療養中でなかなか旅行に行けない方の参加もあり、

そんな方達に喜んでいただける【オンラインツアー♡】に成長しつつあります‼️

 

〇お子様と一緒に参加したい

〇コロナ禍で福井に帰省出来ない

〇福井ってどんなところ❓

〇リアルで行く前に、オンラインツアーで予習したい❗️

〇ご当地のお菓子や地酒&お米を食べたい(お土産付き)

 

そんな方に参加いただいております❣️

 

 

7月25日に開催した勝山編がとても人気で、勝山編第2弾開催しました〜❣️

 

 

私は、ナビゲーター(バスガイドになるかな)を担当!

 

勝山市は、とっても素敵なところ✨

四季を通して、色々な顔を見せてくれます🍀

 

 

子どもも大人も大好きな恐竜博物館や

空気と苔の絨毯が素晴らしい平泉寺、

『傘天井』が圧巻の花月楼、

勝山道の駅

勝山ふるさと納税返礼品になっている"えごま油”販売ののむき風の郷

郷ひろみが由来!55cmのロールケーキを販売するたまご工房エグエグ…etc

 

沢山の場所に皆様を案内させていただきました😊

 

 

 

今回も、勝山市で活躍されている皆さんがご協力くださいました〜‼️

 

♡オンラインツアーに参加くださり、ご縁をいただいた勝山市役所の南部まさみさん

♡勝山市観光まちづくり株式会社 観光コンシェルジュの本多 啓介さん

♡勝山市地域おこし協力隊の松本彩佳さんとMai Nakashimaさん

♡田舎暮らしを堪能する笑顔がとても素敵なグラフィックデザイナー&ライターの一条実和子さん

♡映像制作のことならお任せあれ

 

 

PROMO MOVIXの藤田 諭さん(嶺南)

皆さんの協力があったからこそ、

素晴らしいオンラインツアーになりました❣️

 

 

そして、東京や石川県、地元福井からご参加くださいました皆様、ありがとうございました🙇‍♀️🍀

 

 

 

さらに素晴らしいオンラインツアーができるよう、精進していきます🔥

私たちスタッフ

滝田隆雄さん

後藤 美佳さん

高木 めぐみさんの紹介は、また後日に❣️

 

 

 
🍀ただ頑張らせて弱みを克服させる
子育てをやめて、強みに着目しそれを伸ばす子育てをしませんか?🍀
 
image
 
■こんな方にオススメです!
 
□強みそのものの概念や
 自分の子どもの強みを知りたい
□親としての在り方を知りたい
□子育てを楽しみ、自分も成長したい
□子どもにはのびのび、
 スクスクと育ってほしい
□子どもの個性を伸ばし、
 自己肯定感をつけたい
□クチうるさく注意してしまう
□子どもの悪いところばかり目につく
□ついつい他人と比べてしまう
□イジメや不登校にならないか不安
□子育てパパママ向けのサービスを
 提供している
 
╋━━━━━━━━━━━━━╋
 
■このセミナーを受けると
 
ダイヤグリーンあなた
□子どもの強みを見つけられるようになる
□強みを生かした子育てができるようになる
□親子間できちんとコミュニケーションがとれるようになる
□お子さんの理解ができ、さらに子育てがラクになる
□親子関係が良くなり、子育てがさらに楽しくなる
□親として、子どもにどう接すれば良いのかがわかる
 
ダイヤオレンジお子さん
□自己肯定感がアップして自信が持てる
□そのままの自分でいいとわかり、心の安定が保てる
□自分の強みが分かることでこれからの人生が生きやすくなる
□処世術を学ぶことにより生きやすくなる
□親子向けや子育てパパママ向けにサービスを提供している方は、知識量が増えてサービスの質が高まる
 
 
image
 
╋━━━━━━━━━━━━━╋
 
■セミナー内容
 
□なぜ子育てに悩むのか?の原因とその対処法
□子育てをする中で親として押さえておきたいポイント
□そもそも【強み】とは何か?
□子どもの強みを見るためにすること
□親としてどんな態度を示すのが良いのか
□子どもの強みの発掘方法
□強みを促進させるための方法
 
子どもが持っている特徴は、
大人が社会性で身に付けた常識とは
一致しないことが多くあり、
親の無理解により子どもの強みを
殺していることがたくさんあります。
 
それを踏まえたうえで、
どう接してどう教育していけば良いかお伝えします。
 
╋━━━━━━━━━━━━━╋
 
■このセミナーを受けての感想
 
〇「強みを伸ばす」視点を知って
子育てに生かすことで、
私の息子も自立心の芽生えや
自己肯定感向上、学ぶ意欲の向上など
たくさんの変化がありました!
〇子どもを観察するのが楽しくなりました!
〇他の子と違う突き出た部分(強み)は、他の子には真似できない素晴らしい個性だと思えるようになりました!
 
╋━━━━━━━━━━━━━╋
 
■商品詳細
 
丸ブルーセミナー時間:3時間
 
丸ブルー価格11,000円(税込)
 
※三好眞希FBグループに入っていただいてる方は、特別価格8,800円(税込)で承ります❣️
 
三好眞希FBグループ申請はこちら
 
 
 
💖特典として、
行動戦略鑑定士が読み解く
『あなたのお子さまに合った声かけ方法』
をプレゼント致します!
 
 
 
╋━━━━━━━━━━━━━╋
 
【三好眞希プロフィール】
受講者1300名、講演回数30回を超える講師歴6年目のセミナー講師
親子鑑定150組以上の行動戦略鑑定士
 
『強み』に着目した【子どもの強みセミナー】が人気である!
働く父母はもちろん、女性起業家・コンサルタント・講師・オンライン事務・男性経営者・自由業・独身女性などの受講生がおり、
〇思春期に入る子どもにどう接していけばよいか分かりスッキリ
〇子どもの強み発掘はもちろんだけど、夫の強みも発掘します
〇気軽に子育てしていいんだ〜と心が楽になりました
〇全ての人に受けて欲しい!
など沢山の声が届いている。
 
福井県出身。1児(12歳♂)の母。
 
image
 
╋━━━━━━━━━━━━━╋