💛子どもの強みセミナー💛
💛お客様よりご感想をいただきました💛 
 
 
子どもの強みセミナーにご参加いただいた、S様よりご感想をいただきました❣ 
 
 
 
【1】受ける前はどのようなことでお悩みでしたか?    
 
➡子供へのイライラ、どう接したらいいかわからない、
子供の良さを生かしてあげたい。その為のアドバイスが頂きたい
 
 
 
 【2】受講するにあたり、何が決め手となりましたか?    
 
➡マキさんの人柄、明るさ。    
 
 
 
 【3】受けてよかったことを教えていただけますか?  
 
➡ 元気なマキさんの声、話、笑いだけでも、
自分が子育て頑張れそう、と思たこと。
 
 
 
 【4】受講後、やってみよう(行動する)と思ったことは、何ですか?  
 
➡ 子供を大人と同様に接する。何が不安か聞いてあげる。
 耳を傾ける👂頭の形をまじまじと見てみようと思います!
育てにくいと思う部分を視点を変えて観察して、
強みをもう一度よく考えてあげようと思いました。
 
 
 【5】三好眞希のやり取りや、話し方などいかがでしたか?    
 
➡さすがだと思いました。真似したいけど、真似できない。
話の展開の仕方も、声かけも、笑いも、素晴らしいと思いました。
話に引き込まれる!
 
 
 
 【6】どんな方にオススメできますか?   
 
➡子供への接し方をお勧めしてもらい前進したい人。
マキさんと話して超元気になりたい人にオススメです。
 
 
 
 
S様、ご参加いただきありがとうございましたおねがい
 
 
 

 

 
子どもの強みを知って、毎日を、
ごきげんママニコニコで、過ごしませんか❓
 
 
最新スケジュール
💛子どもの強みセミナー💛

日時:8/4(水) 19時~22時

         8/6(金) 10時~13時

 
丸ブルー詳細、お申込みはこちらから
 
※日程のリクエストも承ります♡   
 
 
丸ブルー三好眞希Facebookグループ加入済みの方は
 特別価格で受講できます。 
こちらより申請ください。 
 
 
image