💛子どもの強みセミナー💛
💛お客様よりご感想をいただきました💛 
 
 
子どもの強みセミナーにご参加いただいた、M様よりご感想をいただきました❣ 
 
 
 
 【1】受ける前はどのようなことでお悩みでしたか?   
 
➡子どもの強みをどう見ていけば良いのかわからなかった    
 
 
 
 【2】受講するにあたり、何が決め手となりましたか?   
 
➡講師がまきさんで、以前にまきさんの鑑定をうけてたので    
 
 
 
 【3】受けてよかったことを教えていただけますか?  
 
 頭の形や特性がそのまんまでなるほどの連続と受け入れをしていこうと思えたこと    
 
 
 
 【4】受講後、やってみよう(行動する)と思ったことは、何ですか?   
 
➡声かけの仕方を変えてみようと思った     
 
 
 
【5】三好眞希のやり取りや、話し方などいかがでしたか?  
 
➡ わかりやすかった    
 
 
 
 【6】どんな方にオススメできますか?  
 
➡子育てしてるママさんや教育に携わる方々
 
 
M様、ご参加いただきありがとうございましたおねがい
 
 
 

 

 
子どもの強みを知って、毎日を、
ごきげんママニコニコで、過ごしませんか❓
 
 
次回の
💛子どもの強みセミナー💛

日時:7月16日(金)

           10時〜13時

 
丸ブルー詳細、お申込みはこちらから
 
※日程のリクエストも承ります♡   
 
 
丸ブルー三好眞希Facebookグループ加入済みの方は
 特別価格で受講できます。 
こちらより申請ください。 
 
 
image