こんにちは☆

キャンドルクリエイター福場さやかです^ ^

自己紹介はこちらから

 

良くご質問いただくのが


カメラ何を使って撮ってますか?


というもの❣️



私は一眼レフもデジカメも持っていないので


iPhoneオンリーで撮影しています📱📷



たまにカメラマンさんに


撮ってもらったものも載せていますが


基本的にiPhoneです☺️



なのでこれくらいのクオリティなら


誰にでも撮れます💖


本題ですが私が使用しているのは


LINE Cameraです✨✨



結構普通ですよね❣️



LINE Cameraの


ストロベリーという加工が好きです🍓💕



最近はLINE Cameraの


ダズリングという加工も使います🌴


エモい雰囲気になりますね☺️



それぞれ好きな加工があると思いますので


ご自身に合ったものを


見つけてみてくださいね✨✨



ちなみに人物や自撮りは

【Ulike】を使っています💖



参考になれば嬉しいです💕


 

ファッション雑誌「with」3月号の「好きを仕事にできた理由」に掲載していただきました!