こんにちは☆

キャンドルクリエイター福場さやかです^ ^

自己紹介はこちらから

 

明日4月22日は

地球環境について考える

アースデー☺️


皆さんはどんなことについて

考えますか⁉️


気候変動が深刻化する中で

アースデーの重要性は高まって

きているようです。


1人が意識したところで

何が変わるのだろう?!


そんな思いもありますが、

無理の無い範囲で出来る事から

一緒に始めませんか💖


無理しない。


強要しない。


否定しない。


今の自分にできることを

やってみましょ✨✨


海外では電気を消して

キャンドルの明かりだけで過ごす

キャンドルナイトをするというのも

有名ですよね😊


ここまでは出来なくても、

私はバスタイムだけならできるので

バスタイムをキャンドルの明かりだけで

過ごしてみようと思ってます🛀🕯


5分キャンドルナイトを楽しむとかも

いいですね✨✨


こんなことやってみます!

っていうのがあったら

コメントで教えてください☺️




 

ファッション雑誌「with」3月号の「好きを仕事にできた理由」に掲載していただきました!