こんにちは☆

キャンドルクリエイター福場さやかです^ ^

自己紹介はこちらから

 

皆さんは習い事をする時に

どのように教室を選びますか?


♡有名な先生がいる


♡作品や技術がいい


♡家から近い


♡先生のライフスタイルが好き


♡先生と話が合いそう


♡実績がある


♡期待している効果が得られそう


色んな選び方があると思います🥰


私がキャンドル教室を選んだ基準は

先生の作風が好きなのと

先生が可愛いまたは美人💕


あとライフスタイルが好きも結構重要だったり😊



この辺を基準にピンと来た教室を

選ぶのがいいと思います💖


ワンデーレッスンに行ってみるのもいいですね☺️


MAKANAでもワンデーレッスンも

ご用意していますので、

迷われている方は

ワンデーレッスンでもお待ちしています💕


ワンデーレッスンの内容は

これからアップしていきますね♪♪


お楽しみに✨✨



キャンドルサロン

MAKANA


千葉県の船橋駅よりバスで5分、

バス停からは徒歩3分程の

プライベートサロンです♡



 

ファッション雑誌「with」3月号の「好きを仕事にできた理由」に掲載していただきました!