こんにちは☆

キャンドルクリエイター福場さやかです^ ^

自己紹介はこちらから

 


今日は5月より開始するバラレのコース

draw by ballareの【泡】をご紹介します💕


グラデーションに加えて

泡がふわふわと漂ってる感じ💖


最初にこの作品に出会った時は

衝撃を受けました❣️


なんて素敵なんだろう✨✨


私としては海の中で泡が

水面に上がっていくイメージ🥺💖

海の中みたいで美しい✨✨


でも作り方も全く想像がつかなくて

バラレのコースの中で

私は1番楽しみなキャンドルでした🥰


そして1番練習したキャンドルです😊 ✨


泡を含むdraw by ballareの

コースの詳細は下記をご覧ください♬



【コース詳細】

場所:キャンドルサロンMAKANA

千葉県の船橋駅よりバスで5分、

バス停からは徒歩3分程

(詳しい場所はお申し込み後、お伝えします)

 

日時:お振込み後、個別に決めていきます。

5月以降のスタートになります。

2回目以降は1回目のレッスン時に

決めていきます。

 

作品:IRODORI-Ⅰ〜Ⅲ、suji、fog、泡、

GINGAの7種類と泡の復習、

その他4つの復習をしていただきますので、

合計12個作っていただけます。


所要時間:10:30〜15:00

作るスピードによって変わりますが

5日前後通っていただきます。

2日間で学びたい等の希望がありましたら

その旨お知らせください。


料金:¥99,000

お申込み後、銀行振り込みとなります。

 

募集人数:5名

 

ご用意いただくもの:特に無し


お申し込みはこちらから💁‍♀️




質問等ありましたらコメント欄にお願いします❣️

 


【こんな方におすすめ】


♡単純に作り方を知りたい


♡もっとキャンドル作りを楽しみたい


♡キャンドルの作品の幅を広げたい


♡新しい技術を身につけたい


♡私、福場さやかと話してみたい



それでは、お会いできるのを

楽しみにしています✨✨


 

ファッション雑誌「with」3月号の「好きを仕事にできた理由」に掲載していただきました!