こんにちは☆

キャンドルクリエイター福場さやかです^ ^

自己紹介はこちらから

 

5月にオープンするキャンドルサロンにて行う

バラレのコースを紹介したいと思います☺️


本日はIRODORI-Ⅱ❣️


2色(白ともう1色)で濃淡を描いていく

キャンドルです💕


応用で4色使って作ったキャンドル⤵️


2色で描くのはバランスがとっても難しいんですが

練習しているうちにコツが掴めます💖


これができると、

キャンドルの幅がぐっと広がりますね🥰


IRODORIの紹介はこちら💁‍♀️ 

『【コース紹介】IRODORI』こんにちは☆ キャンドルクリエイター福場さやかです^ ^ 自己紹介はこちらから   5月にオープンするキャンドルサロンにて行うバラレのコースを紹介したいと思い…リンクameblo.jp


バラレのコースとは?

『キャンドルサロン5月にオープンします♡』こんにちは☆ キャンドルクリエイター福場さやかです^ ^ 自己紹介はこちらから   以前から少しこのブログでもお伝えしていましたが、キャンドルサロン【MAKA…リンクameblo.jp






 

ファッション雑誌「with」3月号の「好きを仕事にできた理由」に掲載していただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッション雑誌「with」3月号の「好きを仕事にできた理由」に掲載していただきました!