近況と生徒さま作品など♪ | 大阪北摂・茨木市のハワイアンリボンレイ教室 カノエラニリボンレイ

大阪北摂・茨木市のハワイアンリボンレイ教室 カノエラニリボンレイ

癒しのクラフト・ハワイアンリボンレイの教室です。
 *カノエラニハワイアンリボンレイ* 
(JR茨木駅よりバス20分、駐車場あり)

大阪北摂・茨木市のハワイアンリボンレイ教室

カノエラニハワイアンリボンレイのHiromi です♪


みなさま、大変大変ご無沙汰しております~

このブログ記事を作成しはじめたのが3月!

本日は8月!(なんてことだ…😅)


さて、2022年は個人的に怒涛の一年でした…


2022年は

WTテコンドープムセ(型)のU50日本代表として

4月に韓国高陽市で開催された世界選手権、6月に同じく韓国の春川市で開催されたアジア選手権に出場しました。

 そして、お仕事は、リボンレイの講師の仕事は少しセーブさせていただき、本職の神職(神主さん)をがんばっていました。


(4月、世界選手権)

今年も節分を過ぎ、春になって、ようやく落ち着きを取り戻してきたような感じです。(この記事作成当時、3月でした!!なので、当時の文をそのまま掲載。)


さて、2月以降の生徒さま作品から抜粋。


JEUGIA講座YNさんの『スマホネックストラップ』


私も時々作っては友人たちにプレゼントしています。

RYさんの『トロピカルプルメリアフラワーズ』リース仕上げで♪
ジュージヤ講座のKKさん
『カップケーキ by MoanaKoa 』


同じくKKさん
『アロハカーネーションリース by MoanaKoa 』

5月に体験レッスンにお越しくださったNさん
『マリーゴールド』完成✨

主に金曜日にお越しくださるOさんグループ。
この日は小物で、『パイナップルチャーム  』(オリジナルはモアナコアデザインのパイナップルレイ)


Nさんの『パイナップルレイ by MoanaKoa 』
では、また近いうちに✨

Kanoelaniレッスンのご案内、アクセスなどは過去投稿をご覧ください♪