お休み中の生徒様作品など☆ | 大阪北摂・茨木市のハワイアンリボンレイ教室 カノエラニリボンレイ

大阪北摂・茨木市のハワイアンリボンレイ教室 カノエラニリボンレイ

癒しのクラフト・ハワイアンリボンレイの教室です。
 *カノエラニハワイアンリボンレイ* 
(JR茨木駅よりバス20分、駐車場あり)

大阪北摂・茨木市のリボンレイ教室

カノエラニハワイアンリボンレイのHiromiです♪

 

こんばんは星空

前回のブログからかな~り時間が経ってしまいました。。

春休みです、、のまま緊急事態宣言発令となり、そのまま教室はお休みに・・。

現在はオンラインレッスンのみ開催しており、

状況を見て少しずつ、教室のレッスンも再開していこうと思っております。

 

さて、まずは4月の宣言発令直前のレッスン。

 

MOさん 『ピンクロータス by Tracy』完成です!

余った材料でチャームも作られました♪ 

復習で作られたパイナップルチャームもやしの木

HOさん、EFさんは『クロッカス』をスタートされました。

もう完成されてる頃かな?

 

そして、お休み中にいただいたお写真をご紹介します♪

Megumiさん 『ゴールデンアニバーサリー by Tracy』 をミニチャームで。

生徒さんたちにびっくりされるかもしれませんが笑い泣き 私の説明書付きキットですねー

(ほら、びっくりしましたね、そこのあなた)

 

『ディープブルーシーリース by MoanaKoa』 

 

そして、三月に一緒にWS参加する予定だった作品

『シトラスサマー by Tracy』 

 

『シェルジンジャー by Tracy』 

また参加できますように、ですね♪

 

YJさん ウェディングコース作品

『ハッピーウェディングレイ (女性ゲストのためのレイ) by MoanaKoa』

 

『花冠&ブートニア by MoanaKoa』

 

Kyokoさん 『ミモザ by Tracy』

 

『ガーベラデイジー by Atelier Ribbon』 

 

Akikoさん 『フォーサイシア by Tracy』

 

MSさん 『パラパライ by Ui Carole Mito 』

 

以上、お休み中の生徒様作品のご紹介でしたカメカメカメ

みなさま、素敵なお写真ありがとうございます!

 

*************************

私事ですが、この春に無事神職の階位(お免状のようなもの)をいただきました!

学校はあと一年残っていますが、一安心DASH! ・・・する暇もなく また課題に追われています汗ゲホゲホ

 

(四月初めのお祭りで撮ってもらった一枚ですにやり 途中の顔~~)

 

ではまた♪