迷える婚活で、運命の相手を見極める究極の質問♡ | 「好きな人」も「結婚」も両立できる♫何歳でもどんな状況でも「好きな人と結婚」を叶えられる秘密の3つの柱

「好きな人」も「結婚」も両立できる♫何歳でもどんな状況でも「好きな人と結婚」を叶えられる秘密の3つの柱

好きな人に好かれないのは、あなたが悪いんじゃない!あなたは十分素敵で魅力的♡「正しい方法」を知らなかっただけ♪秘密の「3つの柱」で婚活アップデートすれば年齢・職業・家柄・離婚歴関係なく、今がどんな状況でも「好きな人と結婚」はあっさり叶えることができる♡

 

 

 仲人さんや婚活本の通りの

「The・婚活女性」にならないと

結婚できないの?

 

そんなふうに

モヤっとしてるあなたへ♪

 

❤︎ガマンも努力もゼロ

❤︎90日で神カレ引き寄せ

❤︎あなたの魅力で一生お姫様扱い

 

こんな現実を

【最高の未来の先取りマインド】

で叶える♪

 

プレシャスリッチ♡婚活メソッド

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

プレシャスリッチ♡婚活メソッド

美咲マカナ(みさきまかな)

プロフィールはこちら

 

 

 

ダイヤモンドお客さまの成果ダイヤモンド

 

○ 25年間彼氏ナシ

→3ヶ月で年収5000万外銀彼氏❤︎

 

○ 夜勤多くて出会いゼロ

→アプリで理想通り彼続出❤︎

 

○地元の古い結婚観イヤ

→年収億越え完璧彼と入籍❤︎

 

○過労で半泣き

→3ヶ月で医師と入籍&海外移住❤︎

 

○いつも友達止まり

→3ヶ月で年収2000万越え経営者と真剣交際

 

○煮え切らない彼氏にイライラ

→北海道から沖縄まで

全国の医師からお見合いオファー

 

(ごく一部ですハートのバルーン

 

 

 

 

LINEお友達限定でプレゼント中❤︎

(↓クリックで3秒登録)

 

 

 

なぜ自分は今独身なんだろう?

結婚をなぜ選んでいないんだろう?

 

って振り返ったとき

 

「誰を選べばいいかわからなかった」

「相手はいたけど、その人に決められなかった」

 

そんな経験がある方も多いと思う泣

 

 

ここから、出会いが起きてきたとき

今度はその出会いを

きちんと判断していきたいよねチュー口紅

 

 

次に出会いがあったとき

もう運命の相手を逃したくない。

 

きちんと幸せを形にして

現実のものにしていきたいっ拍手

 

 

 

そこで今日は

 

次に出会いが起きてきたとき、

どんな質問を自分にすれば良いか?

 

を1つシェアしてみるね!

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

「誰と結婚しても

同じ幸せが得られるとしたら

誰を選ぶ?」

 

っていう質問にっこり飛び出すハート

 

 

 

出会いが起きてきたときに、

判断ミスを起こす最大の要因は

 

「誰と結婚するのが一番おトクか?」

 

っていう損得感情で決めようとすること。

 

 

 

実は私はコレで

むちゃくちゃ

痛い思いをしてますネガティブネガティブ

 

 

 

お医者さんからいいんじゃないか?

社会的に自分も尊敬されるんじゃないか?

 

そんな気持ちで交際を進めていたことがあったけど、

結局、入籍直前で破局した経験もある。

 

 

反対に、

「この人なんてきっと成功しない・・」

そんな気持ちで

別れてしまった人が

5年後に大活躍する人になっていたり。

 

 

そう♡

 

損得感情で動いてしまうと、結局自分のもとに

幸せなものや豊かなものが、何も残らないんだよね。 

 

 

 

 

 

時間と若さだけを失って、

結局自分が一番損をしてしまうの。 

 

 

 

だから

 

素晴らしい人生を歩むべき

あなたには

損得感情で男性とのお付き合いを

判断して欲しくないんだ。 

 

 

純粋にご自身のピュアな気持ちで

男性と向き合ってほしいニコニコハートのバルーン

 

 

そんなあなたのピュアな判断を引き出す質問が

 

「誰と結婚しても

同じ幸せが得られるとしたら

誰を選ぶ?」

 

なんだ♡

 

 

誰と結婚したって、あなたは必ず

理想以上に幸せになれるから、大丈夫!

 

どの道に進んでも

幸せしか待ってない

 

そう思ったとき、

誰を選ぶ?

 

そんなふうに

ご自分に聞いてあげてね!!

 

 

 

 

誰と結婚しても

どの道を進んでも

私は絶対大丈夫

必ず幸せしか待ってない!

 

 

そんな確信のマインドを

育ててあげることが

結婚への近道♡

 

LINEお友達限定の無料プレゼントでは

 

合計50ページ超えのPDFで

「私、大丈夫♡」って思えるための

ポイントを

たっぷりシェアしているよ♡

 

 

ぜひ受け取って

2024年結婚を

現実のものにしちゃおうね!

 

バナークリックで、3秒登録♪

 

 

大切なあなた様に心を込めて

送らせて頂きますっ♡